SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

NHKおはよう日本2月8日地域発ニュース [おはよう日本]

2024年2月8日のNHKおはよう日本の地域発ニュースでは、こんな地域発ニュースを伝えていました。
冬の旅行の参考にしてくださいね。

北海道旭川市では、旭川冬まつりが開幕しました。
高さ20mの大雪像などにタイから来た観光客が大喜びしていました。
今月12日まで開催されます。

山口県下関市の 海峡ゆめタワー では、「恋人の聖地」の展望台の窓ガラスの清掃作業をしました。
展望台には縁結び神社があり、恋人たちが幸せになれるデートスポットです。
展望台からは、関門海峡や巌流島などの素晴らしい眺望も楽しめます。




長崎県佐世保市では、行方不明になっていた男性の発見に力を貸した警察犬「ミルキー号」と飼い主に感謝状とドッグフードなどが送られました。
山の中で行方不明の男性を発見しました。

奈良県では、アインシュタインのが演奏したピアノの修理が終わり、展示されていた奈良ホテル に戻りました。上品な音色が戻りました。










nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダイクロトライド錠 にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村