SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

NHKおはよう日本3月12日地域発ニュース [おはよう日本]

2024年3月12日のNHKおはよう日本の地域発ニュースでは、こんな地域発ニュースを伝えていました。
春の旅行の参考にしてくださいね。

福井市の養浩館庭園では、「雪吊り」を取り外す作業が始まりました。
雪吊里をした木で雪の被害はありませんでした。

大分県日田市では、鮎の稚魚25万匹が放流されました。
100万尾の鮎の稚魚を放流する予定で、アユ釣りが解禁になる5月20にはおよそ20cmほどに成長する見込みです。




静岡県浜松市のさざんかこども園では、津波シェルターの避難訓練が行われました。
水に浮かぶシェルターが2隻備えられています。
3日分の食料が備えられています。

香川県の善通寺 では、涅槃桜が満開を迎え甘い香りがしています。








nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダイクロトライド錠 にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村