SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

NHKおはよう日本6月29日地域発ニュース [おはよう日本]

2023年6月29日のNHKおはよう日本の地域発ニュースでは、こんな地域発ニュースを伝えていました。
夏の旅行の参考にしてくださいね。

滋賀県大津市の「西教寺」では2,000個の風鈴が涼し気な音を醸し出しています。
僧侶たちが災いを除くために手作りしました。


島根県松江市の日本庭園足立美術館では、涼しい環境を作りために霧状にした水を撒き2度ほど涼しくなっているそうです。





岐阜県高山市にあるバラ園ではバラの収穫が始まりました。
「サムライ」という種類のバラを収穫していました。





高知県香南町では、「グリーンレモン」の収穫の収穫が始まりました。
熟す前に収穫するので酸味が少なく豊富な果汁と爽やかな味が特徴です。














nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダイクロトライド錠 にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村