SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

NHKまちかど情報室5月19日ボードにひと工夫 [まちかど情報室2021年5月]

NHKおはよう日本 まちかど情報室 2021年5月19日(水)放送 の 今朝の商品(便利グッズ) を詳しく紹介しています。
今朝は ボードにひと工夫 でした。


情報1 

エアブレスボード 

アイロン台にワイシャツを置いてスイッチを入れるとシャツが台に貼りついてアイロンがけができます。
ボードの裏側にファンがついていてボードの表面の細かな穴から空気を吸い込みます。
空気の吸い込みで生地がずれにくくなりスチームが生地に吸収されやすくなり皴が伸ばしやすくなります。
アイロンがけの後は、ファンを逆回転させて空気を出して乾燥させしわが戻るのを防ぎます。




東急ハンズネットストアでも購入できます。


情報2 

プランクパッドプロ

下に木製の半円が付いたバランスボードです。
肘と足先で全身を支えるエクセサイズ、プランクが手軽にできます。
肘を載せるとゆらゆらしバランスを鍛えることができます。
ボードの表面が滑りにくくなっていて、スマートフォンを置いて、
専用アプリを開くと10種類のゲームで飽きずに楽しくトレーニングができます。

足で乗ってもトレーニングできます。





Amazonで見てみる・・

Plankpad - iOSおよびAndroid用トレーニングアプリ搭載バランスボード兼体重フィットネストレーナー - メープルウッドとウォルナット材を使用した、インタラクティブな腹筋プランクトレーナー - ドイツ版シャークタンクでもおなじみ



[次項有]まちかど情報室で紹介された商品を新着順に一目で見られるようにまとめました。
こちらからご覧ください・・・







[次項有]Amazonギフト券チャージタイプを「コンビニ・ATM・ネットバンキング」のいずれかで支払うと、1回あたりのチャージ額に応じて最大2%までポイント付与
まとまった金額のチャージがお得。

Amazon.co.jp: アカウントにチャージ


還元率は以下の通り。 1回の注文金額 ポイント付与率

5,000円20,000円未満 0.5%
20,000円45,000円未満 1.0%
40,000円90,000円未満 1.5%
90,000円以上 2.0%




nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 1

イスラームでは

イスラームでは

45秒で無神論の説明


https://youtu.be/Mg1a8yPjlXQ

*******

【 人生の意味 】

https://youtu.be/bBCC1qaOkWw

*******

ある宗教の真偽を見極めたいと思う者は、その感情や感覚、習慣に照らし合わせて判断するのではなく、むしろ理性と知性に依拠して判断すべきである。
諸預言者を遣わした時、神は彼らが神から遣わされた真の預言者であり、 彼らに託された教えが真の宗教であることを証明するために奇跡や証拠を示し、彼らを支えたのである。


このウェブサイトは、いくつかの人々が尋ねるいくつかの重要な質問に答える:

1- クルアーンは本当に神によって啓示された言葉なのか。

2- ムハンマドは本当に神によって遣わされた預言者なのか。

3- イスラームは本当に神からの教えなのか。

((( イスラームの真実性の証しでは )))

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

********

イスラームでは

説明

これらは包括的な言葉であり、イスラム教の原理、柱、長所、目的を示しています。
これは、イスラムを理解するための鍵です

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html
by イスラームでは (2021-05-25 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダイクロトライド錠 にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村