SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

NHKおはよう日本1月24日地域発ニュース [おはよう日本]

2024年1月24日のNHKおはよう日本の地域発ニュースでは、こんな地域発ニュースを伝えていました。
冬の旅行の参考にしてくださいね。

京都府の清水寺では、消火訓練が行われました。
火に見立てたシートに消火剤をかけ、清水の舞台から一斉に放水が行われました。

広島県西区の草津港では、カキ小屋が賑わっています。
新鮮な牡蠣が安く食べられます。




山梨県北杜市の酒蔵で日本酒の寒造りが行われています。
この寒い時期のお酒は美味しくできるそうです。

宮崎市フェニックス自然動物園では、マサイキリンのメスの赤ちゃんが生まれました。
来月以降一般公開の予定です。











nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダイクロトライド錠 にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村