SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

NHKおはよう日本6月15日地域発ニュース [おはよう日本]

2023年6月15日のNHKおはよう日本の地域発ニュースでは、こんな地域発ニュースを伝えていました。
初夏の旅行の参考にしてくださいね。

佐賀県鹿島市で有明海の干潟に楽しんでもらう授業が行われました。
蟹を見つけたり、どろんこになりました。


青森では、
東北絆祭り に向けてねぶたを台座にのせました。
17日と18日に青森市で開催されます。


JR四国のアンパンマン列車が利用客100万人を超え、セレモニーが行われました。
デビューから25年が経ちました。





和歌山県熊の熊野那智大社であじさいまつりが行われました。
境内に植えられているおよそ2000株の紫陽花は今月いっぱいが見頃です。















nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダイクロトライド錠 にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村