SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

NHKおはよう日本6月6日地域発ニュース [おはよう日本]

2023年6月6日のNHKおはよう日本の地域発ニュースでは、こんな地域発ニュースを伝えていました。
初夏の旅行の参考にしてくださいね。

沖縄アクターズスクールが20年ぶりに活動を再開しました。
4月のオーディションを突破した49人が歌とダンスを披露しました。

千葉県房総半島南部 で房総枇杷の選果式が行われました。
田中 という枇杷が皇室に献上されることになりました。






熊本県 苓北町で岩牡蠣の出荷が始まりました。
紫外線で殺菌した水で16時間浸し、生で食べられる状態にして箱詰めしています。
300〜400gと大ぶりの牡蠣です。





香川県国営讃岐まんのう公園では、早咲きのアジサイが見頃を迎えています。
今週中には全体が見頃を迎えます。














nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダイクロトライド錠 にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村