SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

NHKまちかど情報室8月27日 お香楽しもう [まちかど情報室2019年8月]

NHKおはよう日本 まちかど情報室 2019年8月27日(火) 放送 の 商品(便利グッズ) を詳しく紹介しています。今朝のまちかど情報室は お香楽しもう でした。

NHKまちかど情報室 情報1 葉っぱの形をした紙でできたお香

HA KO

葉っぱ型のお香です。
紙に香を染み込ませています。
財布やバッグに入れて香りを楽しむことができますが、もちろん火も着けられます。
燃えにくい繊維を混ぜてあるので紙とちがってゆっくりと燃えます。
名刺に入れると名刺のも香りがついて喜ばれるそうです。








NHKまちかど情報室 情報2 オーダーメイドできるお線香

オーダーメードのお線香です。
好みの香りを16種類の香から作ってもらえます。
好みの香りを練り合わせて棒状にして乾燥させます。




NHKまちかど情報室 情報3 煙が川のように流れるお香

流川香(りゅうせんこう)

三角のお香と香呂のセットです。
火をつけて香呂にお香を置くと煙が雲海のように流れ落ちます。
香呂には穴が空いていて、煙が香炉で冷やされて重くなるので雲海のように流れます。
香りと見た目の両方で癒されます。

楽天で見てみる



Amazonで見てみる

Kindleストア の優れたセレクションでオンラインショッピング。

[次項有]まちかど情報室で紹介された商品を新着順に一目で見られるようにまとめました。 こちらからご覧ください・・・

[次項有]Amazonギフト券チャージタイプを「コンビニ・ATM・ネットバンキング」のいずれかで支払うと、1回あたりのチャージ額に応じて最大2%までポイント付与。 まとまった金額のチャージがお得。

Amazon.co.jp: アカウントにチャージ

還元率は以下の通り。 1回の注文金額 ポイント付与率

5,000円20,000円未満 0.5%
20,000円45,000円未満 1.0%
40,000円90,000円未満 1.5%
90,000円以上 2.0%


nice!(4)  コメント(0) 
ダイクロトライド錠 にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村