SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

NHKまちかど情報室12月12日 くっつけて便利 [まちかど情報室2018年12月]

NHKおはよう日本 まちかど情報室 2018年12月12日(水) 放送 の 商品(便利グッズ) を詳しく紹介しています。今朝はクリスマスにも活躍“くっつけて便利”でした。

NHKまちかど情報室 情報1 磁石で消しクズを集める消しゴム

磁ケシ

消しゴムのカスがケースの底に付く消しゴムです。
ケースの底に磁石がついていて、消しゴムに鉄粉が練りこまれているのが秘密です。
消しくずを捨ているときは押し出すとケースから離れます。

楽天で見てみる



Amazonで見てみる

文房具・オフィス用品 の優れたセレクションでオンラインショッピング。


NHKまちかど情報室 情報2 静電気で壁にくっつくステッカー

ウォールステッカー

糊なしで静電気でくっつくステッカーです。
ステッカーと台紙の間に静電気を閉じ込めています。
スライドして位置調整ができます。
1年ほどそのままの状態を保ってくれます。

楽天で見てみる



Amazonで見てみる

キッチンストア の優れたセレクションでオンラインショッピング。



NHKまちかど情報室 情報3 炊飯器にくっつけて使うしゃもじ

炊飯器にくっつくしゃもじ

吸盤にしゃもじを取り付けて炊飯器に取り付けられるしゃもじです。
吸盤にしゃもじを取り付けると水平になるように調整されていて、炊飯器の蓋につけた時にしゃもじが触れず衛生的です。

楽天で見てみる



Amazonで見てみる

キッチンストア の優れたセレクションでオンラインショッピング。



[次項有]まちかど情報室で紹介された商品を新着順に一目で見られるようにまとめました。 こちらからご覧ください・・・

[次項有]Amazonギフト券チャージタイプを「コンビニ・ATM・ネットバンキング」のいずれかで支払うと、1回あたりのチャージ額に応じて最大2%までポイント付与。 まとまった金額のチャージがお得。

Amazon.co.jp: アカウントにチャージ

還元率は以下の通り。 1回の注文金額 ポイント付与率

5,000円20,000円未満 0.5%
20,000円45,000円未満 1.0%
40,000円90,000円未満 1.5%
90,000円以上 2.0%


nice!(3)  コメント(0) 
ダイクロトライド錠 にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村