SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

NHKまちかど情報室3月15日 おおきくなあれ [まちかど情報室2018年3月]

NHKおはよう日本 まちかど情報室 2018年3月15日(木) 放送 の 商品(便利グッズ) を詳しく紹介しています。

NHKまちかど情報室 情報1 横向きで寝やすく授乳クッションにもなる枕

スリープバンテージ ピローネスト

妊婦が安心して横向きに寝られるように助けてくれるクッションです。
仰向けに寝るのが苦しい妊婦さんが、無意識にあお向けになってしまうことがなくなって安心して横向きになれます。クッションを両足で挟むと腰の位置が安定して背中にそったクッションにもたれかかることができます。

楽天で見てみる



Amazonで見てみる

本 の優れたセレクションでオンラインショッピング。


NHKまちかど情報室 情報2 持ちやすく倒れにくいお椀

楽膳椀

持ちやすいコップです。
底のくぼみにしっかり指がかかります。
倒しても起き上がりこぼうしのように元に戻ります。
底の部分を厚めにして重心を低くして元に戻りやすくしています。
福島県の郷土玩具の起き上がり小法師をヒントにしています。

楽天で見てみる
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

楽膳椀 (RAKUZENWAN) Naturalタイプ 大 【ブラウン木目】※DM便不可
価格:5184円(税込、送料別) (2018/3/15時点)




Amazonで見てみる

本 の優れたセレクションでオンラインショッピング。



NHKまちかど情報室 情報3 そろばんの珠を使った知育玩具

そろばん弁当ジュニア

カラフルなそろばん玉が入った計算を勉強するセットです。
蓋には横一列に10個のくぼみがあり、そろばん玉を置いて足して10になる計算を学べます。
竹製の箸がついていいて、そろばん玉をつかんで箸の練習もできます。
遊びを通して計算が学べます。
そろばんの町、兵庫県小野市の老舗のそろばんメーカーが考案しました。

楽天で見てみる



Amazonで見てみる

本 の優れたセレクションでオンラインショッピング。



[次項有]まちかど情報室で紹介された商品を新着順に一目で見られるようにまとめました。 こちらからご覧ください・・・

[次項有]Amazonギフト券チャージタイプを「コンビニ・ATM・ネットバンキング」のいずれかで支払うと、1回あたりのチャージ額に応じて最大2%までポイント付与。 まとまった金額のチャージがお得。

Amazon.co.jp: アカウントにチャージ

還元率は以下の通り。 1回の注文金額 ポイント付与率

5,000円20,000円未満 0.5%
20,000円45,000円未満 1.0%
40,000円90,000円未満 1.5%
90,000円以上 2.0%


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
ダイクロトライド錠 にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村