SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

NHKまちかど情報室8月19日 ふだんはコンパクト [まちかど情報室2019年8月]

NHKおはよう日本 まちかど情報室 2019年8月19日(月) 放送 の 商品(便利グッズ) を詳しく紹介しています。


NHKまちかど情報室 情報1 うず巻き状の切れ込みの入った防災用の帽子

でるキャップ



薄くコンパクトな防災用の帽子です。
渦巻き状の切り込みが入っていて、頭にのせてあご紐を引っ張ると頭を守ってくれます。
衝撃を吸収し燃えにくい素材でできています。
重さ80gと軽量です。
薄くなるので本棚に立ててこともできます。







Amazonで見てみる

キッチンストア の優れたセレクションでオンラインショッピング。



NHKまちかど情報室 情報2 うず巻き状の切れ込みの入った防災用の帽子

2通りにたためる 折りたたみ傘

長いまま畳める折り畳み傘です。
折らずに長いまま付属の傘袋に入れられます。
同じ傘袋の先端部分を折りたたむと、折りたたんだ状態でも収納できます
傘はどちらからでも巻けるように工夫されていて便利です。



NHKまちかど情報室 情報3 コンパクトに持ち運べる台車

dozop 組立式台車

中に車輪とフレームが入っていて簡易の台車になるコンパクトになる台車です。
フレームを組み合わせて正方形にして車輪を付ければ使えます。
コンパクトなので車のトランクにも簡単に入ります。

楽天で見てみる



Amazonで見てみる

本 の優れたセレクションでオンラインショッピング。



NHKまちかど情報室 情報4 収納や持ち運びがラクな折りたためる電子ピアノ

デジタルアンサンブル シリコンピアノ

鍵盤がとても薄く0.8cmのシリコンでできている電子ピアノです。
コンパクトに折りたためられるので置き場所に困りません。
どこにでも持っていってピアノの練習ができます。

楽天で見てみる



Amazonで見てみる

本 の優れたセレクションでオンラインショッピング。



[次項有]まちかど情報室で紹介された商品を新着順に一目で見られるようにまとめました。 こちらからご覧ください・・・

[次項有]Amazonギフト券チャージタイプを「コンビニ・ATM・ネットバンキング」のいずれかで支払うと、1回あたりのチャージ額に応じて最大2%までポイント付与。 まとまった金額のチャージがお得。

Amazon.co.jp: アカウントにチャージ

還元率は以下の通り。 1回の注文金額 ポイント付与率

5,000円20,000円未満 0.5%
20,000円45,000円未満 1.0%
40,000円90,000円未満 1.5%
90,000円以上 2.0%


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダイクロトライド錠 にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村