SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

NHKまちかど情報室2月5日 手軽にやってみよう [まちかど情報室2019年2月]

NHKおはよう日本 まちかど情報室 2019年2月5日(火) 放送 の 商品(便利グッズ) を詳しく紹介しています。今朝は、手軽にやってみたいという人に役立つアイデア

NHKまちかど情報室 情報1 日本髪(まるまげ)を自分で簡単に結えるキット

まるまげキット

着物に合う日本髪にできる型です。
髪の毛を前と横3つに分けて肩を耳の上につけます。
ここに髪の毛を結んでいきます。
前髪を後ろに回して頭の上で整えたら完成です。
簡単に自分で髪を結えます。

簡単10分!!日本髪が自分で結える魔法のキット『まるまげ』 (M, 自然な褐色)






NHKまちかど情報室 情報2 きれいなオムレツが手軽に作れるシート

ノースティック オムレツターナーシート

オムレツが簡単にできるフッ素樹脂のシートで、耐熱温度は260度です。
シートの上でオムレツを作り、耳の部分を持ってシートを折りたたむとオムレツが簡単にできます。
完成したらそのまま持ち上げてお皿に移せます。

楽天で見てみる






Amazonで見てみる

本 の優れたセレクションでオンラインショッピング。


NHKまちかど情報室 情報3 ドラムセットのアプリで練習ができる装置

TOUCHBEAT

ドラムの練習ができるスティックとペダルのグッズです。
アプリを青いスティックでたたき、ペダルを踏んで練習できます。
ペダルのコードをアプリのバスドラムに貼り付けると踏むことで音が出ます。
手軽にドラムの練習ができます。

楽天で見てみる



Amazonで見てみる

本 の優れたセレクションでオンラインショッピング。



[次項有]まちかど情報室で紹介された商品を新着順に一目で見られるようにまとめました。 こちらからご覧ください・・・

[次項有]Amazonギフト券チャージタイプを「コンビニ・ATM・ネットバンキング」のいずれかで支払うと、1回あたりのチャージ額に応じて最大2%までポイント付与。 まとまった金額のチャージがお得。

Amazon.co.jp: アカウントにチャージ

還元率は以下の通り。 1回の注文金額 ポイント付与率

5,000円20,000円未満 0.5%
20,000円45,000円未満 1.0%
40,000円90,000円未満 1.5%
90,000円以上 2.0%


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダイクロトライド錠 にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村