SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

NHKまちかど情報室7月18日 スムーズにできます [まちかど情報室2018年7月]

NHKおはよう日本 まちかど情報室 2018年7月18日(水)放送 の 商品(便利グッズ) を詳しく紹介しています。 今朝は育児・通学・スポーツに役立つ「スムーズ」お助けグッズでした。

NHKまちかど情報室 情報1  赤ちゃんの手を気にせずオムツ替えができるマット

おしめ替え隊 3in1

広げると扇型の仕切りができて、赤ちゃんの手をブロックしてくれるのでおむつ替えが楽になるのマットです。おもちゃを取り付けることもできます。
おむつの取り換えがスムーズにできます。



おしめかえ隊 3in1 おしめ替え おむつ替え 赤ちゃんの動きも気にならないクッションマット 簡単折りたたみ 耐水性 簡単お手入れ おもちゃリング付



Amazonで見てみる

ベビー&マタニティストア の優れたセレクションでオンラインショッピング。


NHKまちかど情報室 情報2 ランドセルの上からでも簡単に着られるレインコート

KAPAPA

ランドセルににレインコートのポーチを取り付け、取り出すと簡単にレインコートがぶら下がります。
レインコートに腕を通しやすくなり、突然雨が降ってきたときに便利です。

楽天で見てみる



Amazonで見てみる

車&バイク の優れたセレクションでオンラインショッピング。




NHKまちかど情報室 情報3 テニスボールを回収できるカゴ

コレクタボール CS60

テニスボールを入れるかご。
かごの足をもってひっくり返しボールの上を通ると、ワイヤーの間隔が広がって中にボールが入ります。ゴールの上を転がすとボールボールが入るのでかがまずに拾えます。




[次項有]まちかど情報室で紹介された商品を新着順に一目で見られるようにまとめました。 こちらからご覧ください・・・

[次項有]Amazonギフト券チャージタイプを「コンビニ・ATM・ネットバンキング」のいずれかで支払うと、1回あたりのチャージ額に応じて最大2%までポイント付与。 まとまった金額のチャージがお得。

Amazon.co.jp: アカウントにチャージ

還元率は以下の通り。 1回の注文金額 ポイント付与率

5,000円20,000円未満 0.5%
20,000円45,000円未満 1.0%
40,000円90,000円未満 1.5%
90,000円以上 2.0%


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダイクロトライド錠 にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村