SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

NHKまちかど情報室2月28日 おいしく持ち運べます [まちかど情報室2018年2月]

NHKおはよう日本 まちかど情報室 2018年2月28日(水) 放送 の 商品(便利グッズ) を詳しく紹介しています。今朝は、食べものや飲みものを、持ち運んでもおいしく味わえるアイデアです。

おいしく持ち運べます


NHKまちかど情報室 情報1 中身をつぶさずに持ち運べる弁当箱

ぴたっとランチケース

左右で素材が違う容器です。
ふたがしぃっ粛清があるシリコンなので、パンと具材を重ねて厚みが出ても蓋が伸びて閉じることができます。
容器の縁はしっかりと閉じるので汁もれしにくく工夫されています。
使い終わったらぺったんこになり便利です。
持ち歩いている間になじんで美味しくなります。

楽天で見てみる



Amazonで見てみる

キッチンストア の優れたセレクションでオンラインショッピング。


NHKまちかど情報室 情報2 なかに茶葉が入っていてポットになります

TEA BREWER(ティーブリュワー)

お茶の葉が入っててお湯を入れるだけでお茶を抽出できるポット代わりになるバッグです。
内側がもう一つ仕切られているので茶漉しがいりません。
お湯の中でお茶の葉がしっかり動いて香りが引き出せるようになっています。
デンマーク生まれで、14種類の紅茶やハーブティーがあります。

楽天で見てみる



Amazonで見てみる

食品・飲料・お酒 の優れたセレクションでオンラインショッピング。




NHKまちかど情報室 情報3 焼きたてパン用の麻袋

焼き立てのパンを入れる専用のバッグです。
通気性の高い麻が二重になっていて程よく湿気を逃がします。
袋の持ち手をクロスさせるとしっかり閉じられます。
焼き立ての味を食卓まで持っていかれます。
あおあずきが入ったバッグもついていていて、電子レンジでチンして袋の中に入れておくとパンを保温することもできます。

[次項有]まちかど情報室で紹介された商品を新着順に一目で見られるようにまとめました。 こちらからご覧ください・・・

[次項有]Amazonギフト券チャージタイプを「コンビニ・ATM・ネットバンキング」のいずれかで支払うと、1回あたりのチャージ額に応じて最大2%までポイント付与。 まとまった金額のチャージがお得。

Amazon.co.jp: アカウントにチャージ

還元率は以下の通り。 1回の注文金額 ポイント付与率

5,000円20,000円未満 0.5%
20,000円45,000円未満 1.0%
40,000円90,000円未満 1.5%
90,000円以上 2.0%


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダイクロトライド錠 にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村