SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

NHKまちかど情報室11月27日 手軽にひと手間 [まちかど情報室2017年11月]

NHKおはよう日本 まちかど情報室 2017年11月27日(月) 放送 の 商品(便利グッズ) を詳しく紹介しています。手軽にひと手間かけて本格的な味が楽しめるアイデアでした。


[次項有]まちかど情報室の最新情報はこちら


NHKまちかど情報室 情報1 電子レンジで だしが取れる容器

レンジで美味しいおだし

カップの中に濃し網がついたセットです。
鰹節と水を入れ電子レンジに入れて7分で簡単にダシを取れます。
濃し網の角にはでっぱりがあって、容器に引っ掛けておけるのでしっかりと出汁を抽出できます。

楽天で見てみる



Amazonで見てみる

キッチンストア の優れたセレクションでオンラインショッピング。


NHKまちかど情報室 情報2 卵の白身をふわふわに仕上げます

究極のTKG

卵の白身を簡単に作れるグッズです。
生卵をセットしてボタンを押すと卵の殻を割り白身だけ取り出せます。 受け皿の撹拌機で白身を泡立てることができます。
白身がふわふわの卵かけごはんができます。

楽天で見てみる



Amazonで見てみる

おもちゃ の優れたセレクションでオンラインショッピング。



NHKまちかど情報室 情報3 食材を手軽にくん製できます
GLUDIA燻製器

チップを入れて火を入れると燻製の煙がチューブから出てきます。
容器の中にチューブを入れると燻製ができます。
食材を手持ちの容器で覆いその中にチューブを入れます。
一皿分のチーズなら3分ほど燻製になります。
大きな皿の場合はラップが便利です。
出てくる煙は熱くないので冷たい食材にも使え、サラダやウイスキーにも香りづけができます。

楽天で見てみる



Amazonで見てみる

スポーツ&アウトドアストア の優れたセレクションでオンラインショッピング。



[次項有]Amazonギフト券チャージタイプを「コンビニ・ATM・ネットバンキング」のいずれかで支払うと、1回あたりのチャージ額に応じて最大2%までポイント付与。 まとまった金額のチャージがお得。

Amazon.co.jp: アカウントにチャージ

還元率は以下の通り。 1回の注文金額 ポイント付与率

5,000円20,000円未満 0.5%
20,000円45,000円未満 1.0%
40,000円90,000円未満 1.5%
90,000円以上 2.0%


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダイクロトライド錠 にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村