SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

NHKまちかど情報室9月21日 絵柄の変化楽しもう [まちかど情報室2017年9月]

NHKおはよう日本 まちかど情報室 2017年9月21日(木) 放送 の 商品(便利グッズ) を詳しく紹介しています。




NHKまちかど情報室 情報1 アロマオイルで透明になるアロマディフューザー

中にアロマオイルを入れて白いプレートを差し込むとオイルを吸い上げて数日間香りを放ってくれます。さらに、20分ほどするとプレートの絵柄が変化して楽しめます。
オイルを吸い上げるとプレートが透明になって裏に描かれた花の絵柄が透けて見える仕組みです。
特殊なガラスでできていて細かな穴がたくさん開いていてすりガラスのように白く見えていますが、アロマオイルが浸透するとガラス本来の色に変化します。
オイルがなくなると白い状態に戻っていくのでオイルを補充するタイミングも分かります。




NHKまちかど情報室 情報2 切り分けるたびに鳥と月が変化する羊羹 

羊羹ファンタジア

包丁をいれる場所で絵柄も味も変化する羊羹です。
切っていくと鳥と月が少しずつ変化していきます。
月は三日月から満月にお変わっていきます。



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

羊羹ファンタジア Fly me to the moon
価格:3500円(税込、送料別) (2017/9/20時点)









NHKまちかど情報室 情報3 ハサミで表面をカットして楽しめるクッション

自分ではさみを入れると絵柄が変わるクッションです。
1枚の布が2層の生地ででできていて、表面の糸だけをを切ると下の絵柄が出てきます。
釣り人のデザインや、恐竜を発掘しているデザイ、芝刈りのデザインなどがあります。
クッションを切って楽しめます。








[次項有]Amazonギフト券チャージタイプを「コンビニ・ATM・ネットバンキング」のいずれかで支払うと、1回あたりのチャージ額に応じて最大2%までポイント付与
まとまった金額のチャージがお得。

Amazon.co.jp: アカウントにチャージ


還元率は以下の通り。 1回の注文金額 ポイント付与率

5,000円20,000円未満 0.5%
20,000円45,000円未満 1.0%
40,000円90,000円未満 1.5%
90,000円以上 2.0%




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダイクロトライド錠 にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村