SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

NHKまちかど情報室5月30日風を感じよう [まちかど情報室2017年5月]

NHKおはよう日本 まちかど情報室 2017年5月30日(火) 放送 の 商品(便利グッズ) を詳しく紹介しています。

風を感じよう


NHKまちかど情報室 情報1 背中に風が吹くようリュックに取り付けるファン

空調リュック COOL PACK

リュックサックで汗。
そこで、リュックに取り付けるパッドです。
背中とバッグパックの間に挟んで使います。
脇にファンがついていてバッテリーで動きます。
パッドの中には特殊な合成樹脂が入っていて風がよく通ります。
まちかど情報室の実験では、背中の表面温度が5度ほど低くなりました。



Amazonで見てみる

キッチンストア の優れたセレクションでオンラインショッピング。


NHKまちかど情報室 情報2 わずかな風で心地よくなびく草の形のオブジェ

インテリアオブジェKUSA

見えない風の動きが丸い木の台についた緑の揺らぎで感じられます。
風でなびく稲をヒントに開発しました。
台のブナの木に鉄の重りがついていてわずかな風で揺らぎます。
癒されます。



Amazonで見てみる・・・

キッチンストア の優れたセレクションでオンラインショッピング。



NHKまちかど情報室 情報3 髪をなびかせた写真が撮影できる自撮り棒

モバイルバッテリー付クールファン自撮り棒

小型の扇風機に自撮り棒がついていて風で髪をなびかせながら写真を撮れます。



Amazonで見てみる

キッチンストア の優れたセレクションでオンラインショッピング。




[次項有]Amazonギフト券チャージタイプを「コンビニ・ATM・ネットバンキング」のいずれかで支払うと、1回あたりのチャージ額に応じて最大2%までポイント付与。 まとまった金額のチャージがお得。

Amazon.co.jp: アカウントにチャージ

還元率は以下の通り。 1回の注文金額 ポイント付与率

5,000円20,000円未満 0.5%
20,000円45,000円未満 1.0%
40,000円90,000円未満 1.5%
90,000円以上 2.0%


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイクロトライド錠 にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村